スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

忙しい1日

いやぁ~、今日は忙しかった~

先ずは地域の防災訓練。
我が地区としては、60名の参加をさせて頂きました。
その弁当の準備とか色々…

イメージ 1

周りでは、色んな体験コーナーなど…
でもねぇ、雨でさっぱりでした~。
ヘリは飛ばないし、地震体験車も雨では実施しないと…
う~ん、今一な防災訓練か??

その後
イメージ 2
昨日からやっている畑の耕し。
早いもので、2時間ぐらいでこの状態に。
ジャングル状態の畑が、スカッとしました~♪

最後に
イメージ 3
この前調整した、WDの試運転。
発電機は積んでないけど、トレは前下がり。
でもヘッドはチョットだけ後ろ下がりかなぁ…
これでシルバーウィークは出動してみたいと思います。
まぁ、発電機を積むとわかりませんが…

取り合えず、チェーンのコマを一つ上げ、ボールの位置を一つ下げました。
運転した感じは、なんか良くなった感じがしました~。
期待出来るかな??