スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

試走の後は

今日の朝は、雨降りから始まりました。
雲が多いながらも、晴天も有る。
気温も涼しかった…

いつもより遅めの6時に起床し、7時前には朝食。
イメージ 1
いつもよりチョット変わって、パンケーキ??
のつもりが、牛乳を入れ過ぎたためクレープになってしまった…
まぁ味は美味しいので、ノープロブレム。
コーヒーとスープで、美味しく頂きました。

その後、8時から試走してみる。
イメージ 2
走った感じは問題ないですが、板バネが心配かな…
発電機の重さが60キロで、満タンにすると70キロ強。
私の体重とほぼ同じ。
その重みが、段差では上下にキャリアが揺れる。
頻繁に休憩して、点検しながら移動か…

約1時間程走り、帰宅。
お昼に法事が有ったので、服を着替えて参加。
イメージ 3
やっぱお昼の酒は美味しいけど、酔っ払いますねぇ~。
義理父の生前の話で盛り上がりました。
楽しい一時を有難うございました。