スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

秋近し?

そう思えるようない1日でした。
いつもの殺人的な暑さも無くなり、今日の最高気温は31度。
お日様も、だいぶ低くなってきたような気がする。

なんでか??
いつもの早朝ウォーキングでの写真
イメージ 1
6時でこの高さですよ。
チョット前までは、この時間ではギラギラしてた太陽も、だいぶ威力が減ってきた。
それにこの時の気温、23度。
涼しいですよ~!
ホンマに爽やかなウォーキングでした。

あと、綺麗に写ってるかな~って思ってた靄、まぁまぁですね。
スマホならこんなものでしょうか?
この朝靄が、山を超えて流れているのですよ!
まるで滝のようでした。
朝の早起きは、三文の徳!
いや~良い物を見させて頂きました。