スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

夏を満喫♪

今日も朝から暑くなりそうな予感…
なので、朝8時半から海へ。
我が孫の海デビューです。
イメージ 1
初めは緊張していて、なかなか海に入ろうとしませんでした。
徐々に慣らそうと思い、ここまで来たけど。
でも2回目はダメでした…
また今度、ゆっくりと慣らして行こうと思います。

場所は白鳥海岸海水浴場。
昨日花火を見たところ。
近い処で、水も綺麗やしばっちりですね!

今日も予報は35度の気温なので、海水浴は午前で終了。
昼間は暑いので、クーラーを効かせ昼寝♪
その後買い物をして~
イメージ 2
BBQ~!!
夏の夕方は、これに限りますねぇ~。
メッチャビールが美味しかった!

その後シャワーを浴び
イメージ 3
1週間ぶりの啓太!
首も座ってきたし、メッチャ表情も豊かになって来ました。
もう何か月か振りの風呂も一緒に入ったし、何よりも笑顔がメッチャ可愛い~!!

と言う風に、夏の休日を楽しんだ一日でした~♪