スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

連休最終日

と言う事で、朝から草むしり♪
その後、トレ内の片付け。
お昼は連休最後と言う事で、家族皆でトマオニへ。

さて午後は…
プラントへ行き買い物。
次にカフェに行きたいと言う事で、末野のココイロへ行くが休み…
でもカフェは行きたい…
なので、熊川宿へ。
イメージ 1
蔵カフェ熊の子へ。
週末及び休日しかオープンして無いらしい。
お勧めの
イメージ 2
スイーツと
イメージ 3
くまのこコーヒーセット。
いやぁ~美味しかった!
以前、近くの蕎麦屋さんに行き、その蕎麦に幻滅した事があり期待はしてなかった。
エエ方に期待を裏切られました~♪

帰ってから、今日もチョットバイクを走らせる。
イメージ 4
おおい町川上から、坂本へ抜けるループ橋。
素晴らしい道である。
峠周辺が未完成でしたが、バイクを走らせるのは実に気持ちが良い。

こうしてGWは終了しました~。
結局、遠くて三方。
そんなチョウ近場でしたが、色々楽しみました!!

さぁ明日から現実。
頑張って行きましょう~。