スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気になりました!

今日は久しぶりに青空が広がりました。
ホンマに貴重な晴天で、気温もそれなりに上昇~♪

そんな時にする事は、
イメージ 1
先ずは、見学会で濡れたオーニングの乾燥。
そのまま放っておくと、カビカビになりますからね…

次にする事は
イメージ 2
実に1か月と9日ぶりにエンジン始動。
果たして掛かるかな?と心配しましたが、なんと1発で始動~!

西小川と言う集落の、開山堂改築工事の現場まで行って来ました。
その後、大原のお寺へ寄り帰宅。
道中、他のバイクの方と並走。
この寒い中居るもんですねぇ~。

と思ってたら、前からバイクが2台。
こちらも2台なので、ツーリングかと勘違いしたのか、ピースサイン
懐かしい~。
思わず手を振って返しました。

この寒い中、ツーリングとは大したもんです!
私は…たった40分ほどで芯まで冷え切ってしまった。
バイクは、また1か月ほど冬眠カモ??