スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

打ち合わせ他

今日も朝から冷たい雨が降りしきる。
そんな今日の予定は打ち合わせが2件。
それと前からやりたかった事。
イメージ 1
嫁車ムーブのHID交換。
10時から打ち合わせの為、それまでにできるか??
8時過ぎに作業開始し、1時間くらいで作業終了~♪
しかし、点灯しない…
あれこれチェックしてみたがわからない。
打ち合わせの時間が迫って来た為、一旦作業中断。
 
打ち合わせの後再度色々試してみると、リレーを動かすと点いた!
どうもリレーソケットの接触が悪いみたい。
絶縁テープでしっかり固定し、一旦これで試してみよう。
 
その後昼過ぎに急なお客さんが来られ、その対応。
施設へ訪問し、3時から打ち合わせ。
 
4時には帰宅し、今日の予定は終了~♪
夜は久し振りに、お気に入りの蕎麦屋さん。
イメージ 2
イメージ 3
私がおろし蕎麦とニシン定食せっと。
嫁さんがとろろ蕎麦。
両方ともウマウマでした~。
ココの蕎麦は、ホンマにいつ来ても美味い!!
 
腹が張ったので、夜の道をドライブ。
やっぱ明るいですわ~。
これで安心して暗い夜道も走れます。
リレーの接触が心配ですが??