スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

住まいの情報展

福井市の産業会館で開催中です。
イメージ 1

私は、建築組合のブースに居りますので、お暇な方は是非おいでください。
 
と言う訳で?、片付けも終わり7時前に帰宅しました。
まぁ何と言うか…
私の役割は、ふくいの家の会がパネル展示をしている為、その説明とサポート。
1日居てたけど、皆さんスルーされていました。
色んなイベントのお手伝いをさせて頂きましたが、今日ほど暇なイベントは無かったような気がします。
住宅情報展と言う看板が、泣いてるような気がしてなりません。
来場者の殆どが、風船やキャラクターショーを見に来てる感じ。
まぁ、出店されている業者さんが、自社のお客さんにDMを出している為、そのお客さんは来場されている感じはしましたが…
 
余りにも暇なので、
イメージ 2
アンパンマンショー!!
この場所だけは満員御礼!!
ドウなんかなぁ… その他の場所はガラガラ~。
 
費用対効果が殆ど無いようなイベントでした。
多分、来年は無いと思う。