スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

秋ですね…

昨晩はスーパームーンでしたね。
でも昨晩はどこにも出掛けず、名月は楽しみませんでした。
ところが今朝のウォーキング。
なんと違った形のスーパームーン
イメージ 1
チョット見にくいですかねぇ~。
時間は6時前です。
肉眼だともっとはっきりと見え、また違った雰囲気で綺麗でした。
 
さて、本日も現場回りはバイクで移動。
でも半袖では寒く感じられるようになりました。
イメージ 2
ご覧のとおり綺麗なところを走りまして、チョットしたミニツーリング。
と言っても、15分で到着しますが…
 
移動時間が短いので、ジャンパーを着るのもめんどくさい。
でも寒い。
でも現場に着いてウロウロすると暑い。
 
難しい~!!
 
と言う訳で?、初秋になりましたねぇ~(笑)