スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

平成23年度PTA役員会

イメージ 1
平成23年度の、第1回役員会へ行ってきました。

小浜消防団長と言う役職を離れ2年、もう大きい役も回ってこないかなと?思っていたが…
ここへ来て大きな役が回って来ました。
1年目はお勉強と言う事で、会長の後をついて行きましょう。

あっ、よく考えたら、宅建協会若狭支部支部長をしているんだった。
こちらも大きい役職には変わりないが…

取りあえず今日の議題は新委員長を3人決める事。
先に行われた投票数に元ずいて依頼をし、めでたく3人の委員長も決まりました。

5月の総会で承認されると、いよいよPTA活動の始まりです。
まぁ1年目はおとなしくしてと…