スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

寒い日曜

今日は雨は降らないけど、と言うか時折青空がのぞく天気やけどまぁ寒かった。
見学会場を通られる人もまばら…

昨日と同じで、10時にはトレーラーでヌクヌク状態。
昨日に引き続き見積りを入力。

お客さんも来ないので、仕事も進むかと思いきや…

昼過ぎと3時ごろに業者さんが遊びに来る。
なかなか帰らないのね~これが。
相手も日曜日なんで、暇つぶしに来たのか。

見積りも全然出来なかった…
さぁ~風も強いし寒いししまうかな?と思い旗を下げる。
チョット早いけど帰ろうかなと思ったら、お客様がご来場~
チョット残業?をしましたが、モデルハウスの詳細を熱く語らして貰いました。

なんとか物になると良いのですがねぇ~。

て言う事で、今日は写真は無しで…