スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み3日目

イメージ 1
3日目の今日は、これと言った用事が無い為、家族三人で映画を見に。
場所は福井市より近い草津イオン。

朝一番を予約しておいた為、7時には出発。
途中トイレ休憩をした道の駅に、秋田ナンバーのトレーラが休憩中。
と言うか、朝ご飯を食べていたみたい。

このところ熱帯夜が続いていて、ここ琵琶湖畔も最低気温が27度。
暑かったやろうなぁ~。眠れたかな??

さてさてトイレ休憩も終わり、イオンへ行き映画を見、帰りにニトリへ寄り帰宅しました。
帰宅したら気温がなんと33度。

でも湿気が昨日よりも激減してる為、まだマシかな??

さぁ~明日からは、いつも通りの時間んで行動するで~。