スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気で京都サイコ~!!

イメージ 1
前から中々行けなかった京都のバイクショップ
息子のビッグスクーターリコール修理を、本日お休みを貰って行って来ました。
休日はイベントや打ち合わせ等で潰れてしまい、嫁さんの休みも合わせて本日実行!

9時に家を出て、九条河原通りのバイクショップへ予定通り11時過ぎに到着。
近くには東福寺が有る。
で、バイクを修理している間に参拝。

1時間弱のウォーキング&参拝を終え、お次はお楽しみのランチ。
あしやんお勧めの『白楽天』へ向かう。
しかし、バイクを置くところが無い…
駅周辺をぐるぐる回るが見つからない。

しょうが無いので西本願寺に止め、そこから徒歩で向かった。
まぁ帰りに世界遺産本願寺には寄ろうと思っていたから、良しとしましょう。
およそ15分掛り、関電ビル横の新阪急ビルへ。
さぁ~ランチだ!
お昼のランチは2500円コース。
やけどHPを印刷して行くと2000円に割引。

2000円で腹一杯になり、家庭的な中華コースを堪能しました。
あしやん、改めてアドバイス有難うございました。

お昼に1時間も掛ったので、西本願寺を参拝して帰宅。
これまた予定通り午後5時前に帰宅しました~。

その後宅建協会の役員会へ出席し、今日の予定は全て終了~。
あ~面白かった~!!!