スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

体重計が壊れた??

イメージ 1
今日の午前中は打ち合わせが1件と、リフォーム工事の引き渡しが1件。
その他に地盤改良工事をして貰っているもので、その段取りなどで忙しかった。
午後は予定通り写真の木の家の最終清掃。

明日に出来るだけ楽をしたい為、今日は頑張った。
休憩もせずに、大汗をかきながら窓を拭き拭き。

6時まで頑張ったら、もう喉もカラカラ。
早速シャワーを浴び、ヤッコを摘みにビール!!
うんめぇ~!久し振りに天にも昇る心地良さ。

驚くのは、シャワーを浴びた後の体重計。
なんと71.9キロ。
どんだけ頑張っても75キロ代やったのに、ここ数日74キロ台に減って来た。
そこへ一気に71キロ台??

嬉しくなって、缶ビール4本とヤッコとカレーライスとピザを食べ、〆にアイスクリームを食べてしまった…
あ~あ、そやしあかんのやぁ~。