スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会のチラシ

イメージ 1
昨日素案を印刷屋さんへ持って行き、本日夕方原案が仕上がりました。
だいたいこんな物で良いかなと思います。
いつもはオール電化の宣伝を入れてるのですが、今回はハトのマークの宅建協会のPRを入れました。
不動産取引は、安全安心な宅建業者にお任せくださいと書いてあります。

それと見学会の一押しと言う事で、

この春も色々な工務店様が住宅完成内覧会を行なっておられます。
そこで、住宅の何処の部分を重要視されるかですが、
○木材の地産地消を大一に考え、地元の優良な木材を使う。
○合板やビニールは殆ど使用せず、天然素材&無垢木材が持つ香りを楽しむ。
○柱や梁を包み隠さず表に出し、木材の持つ木肌を見て楽しみ癒される。
○県産材を使う事で、県の補助金を活用する。
○仕上,下地材に至るまで、外国産材は一切使用せず、安全安心な国産材を使用する。
○柱,梁を見せる構造でも、機密性が高く断熱性能も高くする。
等々、この点に関して特に重要視させて頂いた木の家を、是非ご来場頂き、地元木材が持つ独特
な表情,香りを楽しみ、癒される空間をご体験下さい。

と掲載しました。

4月の最終週末、これを見てくださってる皆さん、是非足をお運びください。