スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

連休前に

イメージ 1
4月の中旬から取り掛かっていた水周りのリフォーム工事

予定通り連休前の本日、清掃も済ませ無事完成しました。
これで明後日から始まるGWも、気持ち良く過ごせるかと思います。

2階の外装工事も追加で頂きました。
連休明けにでも取り掛からさせて頂きます。

さてさて、世の中の半分くらいが連休真っ最中。
ここ小浜市にも多くの観光客が訪れています。
車の量も、いつもの3倍くらいあるかなと?。
何故こんなところで停滞が…と思うくらいの車の量です。

ちりとてちん効果が続いているのか?
はたまた大統領選挙オバマ氏の影響が有るのか?
どちらにしても、多くの人にココ小浜の魅力を知って欲しい。

そうそう、明後日から始まる西津祭り。
3日の夕方に近くの宮さんで宵宮が行われます。
その宵宮に、ちりとてちんで有名になった草原兄さんが来られます。
テレビ局も来るみたいです。

もしかしてワシも写るかな??