スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

予定通り

イメージ 1
午後2時から木の家組合の総会。
何も質問もないため、1時間強もすれば終了。
まさにシャンシャン総会であった。

予定では午後4時から懇親会であったが、前倒しをして3時半から懇親会。
早めに初めたので、5時半には終了。
で、これからが待ちに待った長男との秋吉タイム。
まぁ余りにも時間が早いので、一旦ホテルまで送ってもらい、6時半に改めてしきり直し。

で、マタマタ長男に迎えに来てもらい3人で秋吉へ(^o^)
へっ!3人??

そうなんですよ!本日のサプライズなゲストは長男の彼女。
お初に会えた事に乾杯をして来ました。

へんに飾らず、普段着でお喋りして来ました。
緊張して喋れなんだらどないしょう?と思っていたけど、心配ご無用いつもの通りで大盛り上がりしました。
えっ?盛り上がったのはワシだけ?
相手は迷惑?   そんな事は無いヤロ~。

んで、キャンプに行きたいと言ってたから、今度フィールドでも盛り上がりましょうと別れました。
その時は大阪の太鼓持ちさんに来てもらってっと。