スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

エエ天気や!!

イメージ 1
やっぱり日頃の行いが良いと、こうも違うものか!!

ほんの3日ほど前の天気予報はずっと雨。
しかし、しかしである。
昨日の天気予報が劇的に変わる。
明日の天気は晴れ時々曇り。

やった~!!   予報通りの天気になりました。
時折日差しが差す天気と言うよりも、ズット日差しが差す天気やった。

10時と昼と3時には我がトレに来て休息。
爽やかな風の下、キャンプ気分でウキウキやったのと違うかな??

仕事も天気も段取りも全て順調!!
あ~ワシってホンマに幸せ~!って帰宅してから大瓶4本も飲んでしまった。
よっぱ~で、トテモイイ気分!!!