スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今晩は

地区の班長会。
9月23日に西津地区の運動会があり、それに出て貰う選手の選考&お願いをするのである。

ウチらの区は、区民も年々増えていっており、選手の不足と言った難題は無い。
ワシが当地区の体育委員をしていた時は、選手がおらず4種目ぐらい出場していた記憶がある。
今はもう綱引きのみの1種目。

そんな運動会の日に、今年はあろうことか結婚式が入っているのだ。
運動会当日までは選手選考&依頼に頑張りますし、当日は申し訳けないけどお休みしますと区長さんにもお願いした。
結婚式もそうやけど、9月23日は毎年不動産フェアーの日なんですね。
今年はその不動産フェアーにも行けません。
事務局でありながら、こちらも申し訳ない事に…

しかし、お彼岸の中日に結婚式を普通するんかなぁ??
チョット常識では考えられないのだ。

さぁ明日は愛しい歩美の運動会。
頑張って飲む、イヤイヤ応援しなければ!!