スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

癒やしのヽ(^^)

イメージ 1
我が家の癒しの家族。
純粋のチンチラで、貰って我が家に来てからはや7年。
もうおばさん猫となっている。

産まれ付き内臓に障害を持っている見たいで、余り大きくならない。
避妊手術を受けるのが当然なんやけど、手術に耐えられる体じゃ無いらしい。

でもこの小さな猫がカワイインやね~。
チュ―ばっかししてますわ。
ゆくゆくはトレキャンに連れて行ってやりたいんやけど、恐がりやモンでアカンワ。
実はもう1匹いるわけで…
その猫は小さい時に捨てられた猫で、嫁さんの足にまとわりついて来た物。
その猫も事故に会い、前足が片方しか有りません。

なんかウチの災い事を猫が被っているように思えて、より一層可愛く見えますわ。

猫って何年生きるんやろう?
今が7歳やし、あと5年くらい?

歩美がキャンプに付いてこなくなったら、なんとか猫を連れて来れるようにならさなければ。