スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

5月になった

イメージ 1
黄金週間真っ最中の今日、5月になりました。
そんな日に、福井県協同組合の役員会。

今日は連休中とあって、夜のスケジュールが皆さん空いてないみたい。
それで、本日の役員会は10時~12時。
朝早くに家を出て、会議が終了後長男のアパートに寄り帰宅した。
色々寄り道をしていたら、帰宅時間が午後5時過ぎになってしまった。
ほんと言うと、帰り道に敦賀の土木事務所に寄り、確認申請が通っていれば持ち帰ろうと思っていた。
で、事務所に電話があったかと確認すると、残念ながらまだ掛かっていないと。
しょうがなく小浜に帰って来たところに電話が掛かってきた。
なんと言う段取りの悪さ。
明日の朝一番に、もう一度敦賀へ行かなければ。
ついでに電気屋さんと現場で打ち合せをしてこようと思っています。

さぁ明日が終わるとイヨイヨ我が家にもGWが来る。
九頭竜でキャンプ&カヌー!
とっても楽しみ。
頼むから火事は起こって欲しくない。そんな時に限って…
イヤイヤ、いらん事は考えないでおこう。