スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

いよいよ明日から

イメージ 1
本日朝一番に、ちりとてちんのNHKスタッフが来社。
先日アップした、社長室のロケ地を捜している件である。
一通り見られて、写真を数枚撮って帰られた。
ドウなるかわからへんけど、ウチにしてはドッチでもエエもの。
気にいらなんだらそんでエエで、って言ってしまった。
まぁエエわなぁ…

その後敦賀へ出向き、土木事務所に寄り、書類を揃え銀行へ。
銀行のローン窓口がなんと一杯。
30分くらい待たされて、無事用事を済ませて家に向かう。

さぁ明日から待望のキャンプである!
昼寝をして明日の準備をし、写真の鵜の瀬給水所へ。
1年ぶりの塗装工事を皆さんで施行し、今日は家でBQだ!

軽くビールと焼酎を飲み、ほろ酔い気分で明日を迎えよう。
明日の朝、7時から神社の幟を建て、そのごにイヨイヨ九頭竜に向かって出発!!
早く来い来い明日の朝。
う~ん今晩は寝れるか??