スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ヨーロッピアンも

イメージ 1
エエなぁ(*_*)

これでTPOに使い分けて選べる。
水と排水と電源が確保できるトコなら迷わずヨーロピアン。
P泊にて移動がメインならタンク容量の大きいアメリカンかな。
でも造りが繊細で貴賓があるヨーロッピアンは、嫁さんも感心してたなぁ。
2台も持ててチョ~贅沢!!
んな訳無いやろ~ってか~。

今朝は、あるお方のレスキューしてました~。
しかし、そのお方の運転(バック)技術には感服致しました。
こんな狭いややこしい所に、切り替えもせずに決めるのはたいしたもんだ~。

その後の予定は全く無いので、ダンプしたりDVD借って来たりしてノンビリ過しました。
ようやく借れた硫黄島からの手紙
余りにも期待しすぎたのか、ヤマトから比べると全然感動しなかった。
渡辺謙の味で持っていたような映画やった。
ラストサムライは感動したけど、この映画は今一かな。

さぁ明日から職人さんも仕事。
雨の仕事初めやけど、めげずに張切って行きましょう~。