スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

筋肉痛は無かったσ(^◇^;)

昨日は日曜日だけど打ち合わせが3組有り、ナンヤカンヤと事務所に1日居た気がする。
土曜日の筋肉痛は日曜日には出てこなかった。

年を取ると、筋肉痛が出るのが遅いと聞く。
そうしたら今日出てくるのか??

でも今日になっても筋肉痛は皆無。
う~ん、不思議である…

土曜日の夕方には上半身がダルダルやったのに。
その日の懇親会でのアルコールで流されたのか?

まぁドッチにしてもアイタタ!って言わないのは嬉しい。
来週末は仕事やし、その次の週はイヨイヨ連休突入。
色々あって遠くには行けないけど、近場で有意義に遊ぼうとしますか。

土曜日の写真をアップしましたんで、お暇なかたは見てねぇ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sugiken0228/lst?.view=t&.dir=/5772