スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

う~ん、調子が狂った土曜日

今日はマダマダ大工さんはお休み。
でもワシは明日朝にお客さんが来社する為、資料や契約書などを作成しておかなければならない。

年末にやっと融資の仮承認を受けたものだから、今になって資料を造っているのだ。
売り手の方にも電話で打合せをし、値段などの確認を済まし契約書の作成。
重要事項の説明書,見積書,確認申請の書類。
全てが終わったのが3時前やった。
本来ならここで、地区の新年会の出欠の返事を取りに周り、弁当の注文をしてさぁ~新年会や~…との予定だった…

朝まではそのつもりやったのに。
電車の時刻表まで確認したのに。

何故か1人でブログを書いています。
まぁ家庭が有ってのワシやし、遊びやモンなぁ。
こんな事考えているワシ以上に辛いと思うし。

来週モヤモヤが終わった後に弾けるとしますか。
明日も仕事しようっと。