スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

スローフードな役員会

今日はスローフード若狭おばまの役員会。

叉叉小浜の重鎮たるメンバーが集まった。
来年に行う総会の資料や日程を決め、大体の会議は終了。

その中で面白い話題が。
来年の事業の中に、わしがやりたい事をやったらエエと言われたので、アウトドアで、家族で作り家族でワイワイと盛り上がりながら食べるようなイベントがしたい。
家族を対象にしたアウトドアキッチンやね。
家族の絆を頑固にする為の擬似キャンプ体験。是非やって見たい。

その後話しが横の方にそれ、9月に行なわれたオフ会の話題に。
なんか会頭がいたく興味を持ってくれ、全く自分の考えも及ばない世界だと言われた。
オフ会での、キャンカー仲間とスローフード協会員とのコラボをやったらどうでしょう。との事。

これを見て頂いているお仲間さん、いかがですか?
あの重鎮たるメンバーを呼んでもよろしいでしょうか??