スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

エエ天気

イメージ 1
で、窓掃除も大いにはかどった。

昨日は半分して今日は残りの半分。
ついでに次男が暇そうにしていたので、吹き抜けの窓拭きを頼む。
毎年ワシがやっていたが、高所作業なので年齢の事を考えると身軽な高校生の方が安全かもしれん。

はしごが滑らないように下で持ち、気をつけや~って下からげきを飛ばす。

んでもこの期間、休日のエエ天気は助かるわ~。
窓掃除も今日で完了。後は換気扇と風呂掃除と玄関周り。
今年の年末は時間も余裕が有りそうだから、トレラーの洗車もできるかな。
オット金魚鉢の掃除も忘れては行けない。

今年の仕事もあと4日と半日。
輝かしい新年もすぐそこに。