スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

あと少し!

イメージ 1
ココまで来たらあと10分くらいか。
写真の島は蒼島と言って、天然記念物の木々があるらしい。

でもこのコース、海沿いの景色は最高ですわ。
山へのトレッキングもエエけど、こんな海沿いのコースをトレッキングして、スタートとゴールを決めておけばそれなりの達成感もある。

う~ん、マタモヤ小浜の宝物を発見したぞ!!
地元小浜、マダマダ知らない素晴らしいところが一杯ある。
今日ココで10キロを歩いてホンマに良かった。

で、肝心の時間はやっぱり100分くらい。
これが限界やね。これ以上早く歩こうと思うと走らんと無理やわ。
それやとウォーキングじゃないよねぇ。
こんな速度が一番景色も良く見えるし。

程よく疲れた体で撤収し、3時前には無事帰宅しました。
結構な汗も掻いたし、今日のビールも美味しいぞ!!