スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜市が

今日の午後8時から、NHKで鶴瓶の家族に乾杯と言う番組をやっていた。
先週と今週の2週間にわたって放映されたのだ。

今日の夜はお客さんと打ち合わせの為半分しか見れなかったが、ビデオに録画してあるので明日にでもゆっくりと見ようと思う。

後ろ半分の内容は、田烏でへしこを貰って来て酒屋の御主人と酒を飲み交わす所。
そのご主人の家がなんとウチの工場の裏の家。
なんとすぐそこに石原良純が来ていたのだ。

なんや~チョット言ってくれれば行ったのに~。

全体的な内容は、家族がホンワカなやさしさが溢れる、家族って良いなぁと言う内容であった。
う~ん、ウチの家族も負けずにホンワカしたやさしさがあるぞ。
って言うか、いつも一緒に飲む仲間家族は全部そんな感じである。

小浜の良いところ。
空気,水,魚,野菜などがホンマに美味い。
そんな美味いものを毎日食べて育った人間性

キャンプ仲間や、カヌー仲間、そんな人達に自信を持って言える。
『小浜ってホンマにエエトコやし、なんべんでも来たってや~!!』

これをお読みになっている皆さん、来てね~。