スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

練習も今日で終わり

長かった練習も今日で終わり。
明日は納めの会で飲むだけ。

で、本番と言うか足揃いの式と祭本日の本陣前で、棒振りの子供達の紹介をする事にした。
小学生の子供達は体格と技術はマダマダだが、一生懸命に休まず練習に励んだ。その懸命さをじっくり見て目を潤ませてください。と言うかな。
中学生は体格は大人並で、技術もそこそこ。細かい所はマダマダですが、懸命さは子供たちにも負けてません。う~ん美味く言えないなぁ.

29日が足揃いで、祭の本番が3,4。
明日明後日で人の心に打つような紹介文を考えよう。

そして子供たちにご苦労さんと言ってやろう。