スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

内覧会終了

イメージ 1
土曜日曜と、晴天の中内覧会が終了した。

良い天気に誘われたのか、沢山の人に来て頂き、大盛況のウチに終了したのだ。
2日間でなんと59組! 久し振りの大盛況であった。

天井も壁も一般的な住宅と違い、柱や梁を現し、天井板も杉の無垢材をふんだんに使用したのである。
だからなんと言っても木の香りがすばらしい。
来て頂いたお客さんの誰もが絶賛していた。

今まで数多くの内覧会に行ってきたが、このような仕様の家は始めてだ。と言うお客さんばっかりだった。
いいぞいいぞ!コッチの思惑通りである。

これで何件か取れたらいいのにな。
多分取れるであろう。それだけお客さんの反応が文句無しに良かった。
さぁお礼のはがきを送り、後の営業に繋げるとしよう。