スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暖かくなった

今日も新年会。
この頃運動不足なので、片道30分歩いて会場まで行く。
帰りが早ければ歩いて帰って来ようかと思っていた。

で、参加の皆さんも新年会続きであったのか、全員2次会へ行かず9時半には解散した。
なんと皆さん健康的だ事。

早かったので帰りも徒歩で。
酔いも手伝ってか、無性に帰りは早く感じる。
いつもの橋を渡り、いつものコンビニを通り、あ~ら早くも帰宅。お帰り~。余りにも早いので嫁さんもビックリしてた。

遅くまで盛り上がらなくても、健康的にも財布的にも都合がよいのだ。
新年会はあと3回。
健康的にも財布的にも良い新年会で行こうと思う。