スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

コラテラル

って言う映画をレンタルで借りてきた。
実際見たのは昨日だが、あんまりしょうも無いので昨日はそのまま寝てしまった。

トムクルーズはやっぱりヒーローであって、悪役を倒すキャストで無いといけないなァ。
なんかすっきりしないと言うか、わだかまりが有るというか…

依頼人の所へ行く所なんか、今時こんな所に潜伏先が有るの?と突っ込みたくなるような所であったし。
犯人がばれるのも、ワザワザ捕まりに行くような所に行って身元がばれてるし。

矛盾だらけのB級映画だなこりゃ。中途半端に終わってるし。
列車の中で銃撃戦をやらかしているのに、パトカーもいない街があるのか!
ほんまに現実離れした腹が立つだけの映画であった。
バニラスカイでもそうであったが、トムクルーズさんよ、もっとストーリー的にも現実的な映画に出演しておくれ。

映画はやっぱり矛盾が無く、ハッピーエンドな映画が一番やな。