スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

オークションのカメラ

先日オークションで落札したカメラを使って見た。

メモリーカードがCFカードなので、早速電気屋へ行って買って来て試し撮り。
結構行けてるみたいでした。

カシオの防水性能及び対衝撃性能に優れた物です。
1mの水深に30分間放置しても大丈夫らしい。これはカヌーの強い味方になりそうですわ。うれしそうに子供の写真や猫の写真を撮りまくってしまった。

気になる値段は16000円なり。売値の60%くらいかな。
では早速次のカヌーの時にでも持って行こうとするか。

次の日程は6月11日(土)琵琶湖の何処かに行こうと思っている。安曇川かそれとも近江八幡沖島でも行って来るか。