スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

予定が無い日曜日。

今日は久し振りの予定が無い日曜日だ。
7時半まで寝ており、遅めの朝食を食べ、嫁さんは次男と買い物へ行くと言うので、昼飯の買い物へワシが行く事に。
ナンかラーメンが食べたいので、生麺のラーメンと、炒飯の具を買って来る。
長男は部活でいない為、3人分のラーメンと炒飯つくり。
う~げっぷ~。たくさん造りすぎてしまった。もう何もくえん!
それから片付をして、来週末にスキーへ行く為、トレーラーの排水タンクを空にして、バッタリ-なんかのチェックしたり、発電機を久し振りに運転して見たりしてたら夕方になってもた。
で、最後にこの間切れてしまったホワイトガソリンを買いに行き、今晩のディナー『豆腐のステーキ』で焼酎を引っ掛けながら本日も終了。
何も予定が無かったけどナンヤカンヤと動き回り、充実した1日であった。
うん満足!