スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

焼肉

久し振りに近所の焼肉屋に行って来た。
自転車をこいでエッチラオッチラ。
いつものようにホルモンとミノを注文。焼肉は白身しか食わない。
いや白身しか食えない。
赤身を食べると食欲が落ちるんやね~。

ホルモンと生ビール。これだけ最強の組合せが有るであろうか。
若い時はホルモン1キロに生大5杯飲んでも平気やった。
チョット懐かしいな。
今は食べられても500までかな。生中も2杯で終了し、ラーメンを食べて帰って来た。

大人3人で16000円。年をくったな~。昔は一人一万円は食ったのにね。
まぁ安上がりになって良かったのかな。小遣いも減らずに良いし。エエばっかしや。