スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

チラシが来ました

来週末の見学会、そのチラシが昨日届きました。
いつもながらのプリントパック
1100枚3折で、6000円払えば釣りがくる!
イメージ 1
写真ですので、大変わかりにくいですが…
明日にでもスキャンして、再投稿させて頂きます。
 
それと、今日の午後はバタバタ。
1時半からブロック会議が有るとの事で、行ってみると3時からと言われた。
え~聞いてないよ~!!
しょうがないので一旦帰宅し出直し。
せっかくなんで、土木へ提出する書類を作成し持って行く。
そんな事してたら、会議がギリギリ~。
3時ピッタリに到着~♪
 
その後5時半からPTAの打ち合わせが有るので、5時過ぎには帰りたい。
でもねぇ、思いのほか会議が長引いてしまい、結局7分の遅刻。
各校の偉いサンをを待たせてしまい、ホンマに申し訳ありませんでした。
 
あと最後に祭りの練習~。
これも20分ほど遅刻して参加。
9時には終了してほっこりしてます。
 
明日はゆっくりと過ごしましょうか。