スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

1歳

3連休もあっと言う間に終わり、明日から現実。
連休と言っても、仕事もしておりましたが…
 
されに昨晩は祭りの練習初めで、帰宅はなんと午前3時!
眠た~…
 
そんな眠り目で、今日も9時半からお客様と打ち合わせ。
1時間ほどお話をして、その後いよいよ今日のメインイベント。
 
イメージ 1
初孫も1歳になりました。
で、1升餅を担がせようとしますが…
イメージ 2
重たくて立ち上がれない~。
しょうがなく、ハイハイでウロウロと。
 
肝心のバースデイパーティーは、お昼に皆でお弁当。
あばん亭と言うところに頼み、茶わん蒸し付で美味しく頂きました。
 
〆はイチゴケーキ。
あかりのおかげで、美味しい1日になりました。
今後もすくすくと育って行って欲しいですねぇ。
 
昼食後、余りにも良い天気やったので、バイクとランクル君の洗車。
綺麗になって気持ち良くなりました。