スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会のお知らせ

と言うことで、改めて昨日のチラシをアップ。
イメージ 1
スキャナーの方も、何とか取り込めるようになりました。
以前のように、簡単に取り込むには、やっぱリコーさんに頼まないとダメみたいです。
 
改めて、え~(笑)、今週末の15日,16日に完成見学会を実施します。
はっきり言って、外観は普通の家です。
三角屋根に、四角いお家。
でもそれが長持ちの秘密ですね!
長期優良住宅を目指すなら、デコボコしてたら中々難しいです。
 
昔からある古民家、どれを見てもシンプルな形ですね。
流行にとらわれずに、飽きが来ない普通のお家が一番!!
 
ところが、中に入ると…
木の香りが実に心地よい、居ながらにして森林浴ができるお家。
中に入って深呼吸をしてください。
心身ともに癒されること間違いなし!!
 
さぁ~これを見ている皆様、今週末は是非会場にお越しくださいねぇ~。