スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

街ゼミ

本日と明日は、当社の街ゼミ。
しかし、明日の申し込みは無い為開店休業…
まぁ明日はお水送りでバタバタするので、良かったかな?
 
で、本日街ゼミを実施させていただきました。
イメージ 1
内容は、消費税が上がっても何のその!
今年もあるぞ 補助金に給付金!!
 
お客様は2名の参加で、とてもアットホームなゼミ。
質問を挟みながらの発表でした。
 
予定よりもチョッと早い、50分で終了。
残り時間は、娘が作ったスイーツを食べながら歓談。
この歓談が長く、いろんな事に話が弾みました。
 
少ない人数でしたが、とても内容が濃いセミナーができました!
参加されましたお客様、本当にありがとうございました。