スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

最高の出来!

予定通り今日朝一番に、正月飾りをどんど焼に持って行く。
その後いよいよ土地の契約~♪
まぁ建築条件は外したけど、これで資金的にはかなり潤う。
無事お互いに上機嫌で終了し、いよいよ夫婦でお出かけ。
何処かと言うと、
イメージ 1
噂通りの素晴らしい映画でした。
アメリカ映画で良くある戦争の映画では無く、ヒューマンストーリー。
最初から心を鷲づかみされ、それが最後まで続きました。
 
命の大切さ、荘厳さ、そして生き残った人達の役目。
このような家族の物語が彼方此方で有ったと…
 
そして最後に日本人の優秀差の意地を見せたラストシーン!!
もう最高でしたね!
あっと言う間の150分でした。
 
岡田准一のイメージが、最高ランクまでアップしましたよ。
ホンマに、爽やかな思いで家路に付きました。
 
サザンのCD借りてこようっと。