スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

無事帰って来ました

今日は帰る日。
午前10時にチェックアウトなんで、8時半から軽めのウォーキング。
9時には連結し、9時半にはチェックアウトしました。
 
昨日書き忘れたけど、知人から「かにわしタルト店」のタルト美味しいとの情報が。
で、いくつかお土産も含めて購入。
噂通りの美味しさでした!!
 
さてここでキャンプ場の紹介
イメージ 1
瀬戸内海に面したキャンプ場で、ロケーション抜群!
でも今回のお客さんは我が夫婦のみ。
それなのに管理人さんにはご足労頂きました。
イメージ 2
区画内に流し台も有り、当然電源付。
それに冬はシーズンオフで、通常金額の半額~♪
早入りとキャンプ代、それに電源使用量で3000円!
水道は寒くて使わなかったけど、電機はフルに使わせて頂きました。
トレ内は、電気ストーブでヌクヌク!
 
おっと肝心の場所は、香川県庵治町の太鼓の鼻オートキャンプ場。
入場する道路がチョット険しいけど、大満足のキャンプ場でした。
 
チェックアウト後、昨日寄った道の駅に再度寄り、お土産の買い足し。
淡路島の玉ねぎが欲しいので、帰りに「道の駅東浦バスターミナル」へ。
イメージ 3
駐車場所がわからなかったので、適当にバス駐車場に置く。
ここで昼食を取ろうかと思ったけど、食べる施設が無い。
しょうがないので、玉ねぎを買いそそくさと出る。
 
結局昼食は淡路ハイウェイオアシスで、淡路海鮮てんぷら定食を。
その後西紀SAで給油し、午後4時には無事帰宅。
 
塩カリを水で洗い流し、5時には片付けも終了~♪
楽しかったうどんツアー、夢のようなひと時でした。
さぁ~明日からの仕事、頑張りましょう~!!