スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

12月に入りました!

そんな日曜日は、穏やかな天気になりました。
 
先ずは朝から地区の卓球大会。
イメージ 1
まぁ対戦相手が王者福谷地区であるから、予選落ちで午前中には終了~♪
でも負け試合ながら、充分楽しませて頂きましたよ。
 
お昼前にお弁当を貰い帰宅。
昼食後、せっかくなのでタイヤ交換。
イメージ 2
ランクル君のタイヤ交換は大変ですわ~。
重いしデカいし、体力使いまくり~。
交換後に休憩をして、トレのタイヤ交換をどうするか?
正月4~5日に出かける予定なんで、やっぱ交換するか!
イメージ 3
合計8本のタイヤ交換終了しました。
休憩を入れてやけど、4時まで掛かってしまった…
 
その後次に取り掛かる現場に行き、挨拶まわり。
日曜日なので、1軒以外は全て在宅でした。
 
今日はいっぱい労働したので、夜は鍋パーティー
当然ながら、
イメージ 4
ですねぇ~。
 
これで急な雪降りにも安心です!!