スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

早くも忘年会

今日も朝から晴天でした~。
で、昨日お伺いしたお寺の改修工事、本日早速屋根屋さんと一緒に寸法取りに。
イメージ 1
横の銀杏がメッチャ綺麗ですね。
その向こうで、屋根屋さんが寸法取りに頑張っています。
お寺の屋ね葺き替え工事、いったい幾ら位になるのでしょうかねぇ…
特殊な瓦を使用している為、結構なお値段になるとの事。
その他の改修工事を含めると、4,5千万掛かるんかなぁ~っと。
 
さて、今夜は一発目の忘年会
イメージ 2
団体名は、小浜市建築組合。
会長副会長&事務局の忘年会です。
なんと私は、小浜市建築組合の福建築組合長なんですねぇ~。
3年後は組合長になるんですねぇ~。
この驚愕の事実が今そこに!
 
PTA会長が終わった1年後には、またこんな役が廻ってくるのですよ。
人徳と思えるのか?それともイエスマンなのか??