スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

三回忌

我が親父さんが亡くなって、丁度2年。
ホンマに早いものですね。
それで、本日三回忌を行なわせて頂きました。
イメージ 1
本来なら親族を呼び皆さんで偲ぶところですが、姉家族,子供,子供家族だけでひっそりとさせて頂きました。
と言うよりも、我が家には子供が4人居り、+嫁さん孫で9人。
姉家族が3人で、母親を入れたら13人。
もう充分ひっそりじゃ無いかも??
 
しかし、今日の天気はホンマに法事日和でした。
寒くもないし、暑くもない(当り前か)。
久し振りに会う者もいるし、お昼はその会話で盛り上がりました。
 
我が親父さんの思い出話でも、結構盛り上がりました。
それが一番の法事での行事かな。
 
なんにしてもエエ天気で良かった。