スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

床上浸水

その被害にあったお家の、打ち合わせに行ってきました。
先週の火曜日から改修工事は始まっていましたが、大工さんもあと3日ぐらいで終了しそうです。
その後は左官さんとクロスやさん。
最後に建具屋さんでこの改修工事も完了~。
で、今晩は壁の色と建具の色柄を決めて来ました。
 
ところでもう一つの床上浸水。
我がトレーラーも、ほぼ乾いてきました。
床下の断熱材まではわかりませんが、見えるところは取りあえず乾燥。
で、荷物を所定の場所へ。
イメージ 1
床のカーペット敷きつめはやめて、一部だけに敷くことに。
手前のキッチンのところにも、足元だけ敷物をします。
 
後ろの就寝スペースも
イメージ 2
こちらは一段上がっている為、カーペットはOKでした。
あとはボイラーとヒーターを動かしてみて、次の出動も行けるかな??
 
気になる事は、お家もそうなんですが、細かい埃?チリ?みたいな物が、拭いても拭いても出てくること。
こればっかりはどうしようもないので、じっくりと付き合って行きたいと思います。