スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お盆明けの日曜日

と言う事で、盆期間中にご苦労であったお互いの為に映画を見に…
イメージ 1
見る前は、ジブリはドウかなぁ~??てな感じでした。
 
ところが、今回の作品、実にジブリらしくない。
と言うか、ファンタジーのかけらもない作品。
 
飛行機の設計士と、病に倒れた婚約者のラブストーリー的な内容かな??
仕事をこなす為に、家にまで仕事を持って帰る。
でも、奥さんと手を取り合いながら仕事をこなして行く。
たとえ辛い選択でありながら、それが二人にとって一番の幸せの瞬間。
エエや~ン!!
飛行機もそうやし、男のロマンと愛の絆を見せてくれる映画でした。
 
ジブリを嫌いな皆さん、今回の映画は一味違いますよ~
必見です!ホンマに!!
 
興奮冷めやらぬ思いで、昼食はインド料理。
イメージ 2
今年3月にオープンしたお店。
ランチのAセットとCセットを注文。
 
味は…マァマァかな…
サラダのドレッシングが好みじゃないなぁ。
その他は良かったと思う。
相対的に、草津のインド料理屋さんの方が良かったかも…
 
さぁ、盆済んでの休日最終日。
次男家族を呼び宴を実施。
イメージ 3
明日から本格的に仕事モード。
皆さん暑いけど頑張りましょうねぇ~。