スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

駅前通りホコ天

明日は小浜市の花火大会。
今日は前の日と言う事で、駅前通歩行者天国
色んな団体が参加してるが、私は建築組合で参加。
イメージ 1
内容は子供工作教室。
イメージ 2
午後1時から開始し、4時で終了~♪
と言うか、材料が無くなった…
多分、30個は造ったんじゃないかと??
 
私的にはこう言ったイベントが好きで、終わった時はそれなりの達成感が。
組合長は、お客さんが来てくれるかな?と心配してたけど、無用の心配でした。
 
役員の皆さんも上機嫌で、慰労会をすると言う。
でも私は…
今晩は久しぶりに孫と風呂。
丁重にお断りしました~♪。
 
ところで、今日は吉日。
おかげさまで、めでたく住宅の契約をさせて頂きました。
忙しくなるぞ~!!