スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

おかげさまで

先日から募集していました街ゼミ、我が家にも昨日広報小浜と一緒に投函されていました。
 
イメージ 1
我が社のセミナー内容は、新築及びリフォームの補助金について。
 
結構皆さん見ているのか、知り合いからこんな事を聞かれました。
リフォームを考えているんですが、チラシに載っているような補助金申請は個人ではできないのか?と。
できるけど、書類作成から申請までは大変やでぇ~と返事。
相手は、やっぱ難しいんやな~と…
え~ウチに頼めば簡単に済む事やのに!
まぁそれは無理に言ってもしょうがない事なので、それ以上は言いませんでしたけど。
 
それよりも、なんと本日3人の申し込みが有りましたよ!!
今回はそれ程PRには力を入れておらず、ゼロかも知れんと思ってた。
それが3人も申し込みが有りまして、嬉しい限りですよ。
 
と言うわけで、原稿造りに頑張らねば!!