スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜漁港で

楽しみました!
 
土曜日の午後6時に出発し、10分後には到着~(笑)
直ぐに切り離し、ジャッキは出さずにたけちんさんにご挨拶。
まぁ1泊くらいならジャッキはエエかな??
 
今回は、PAKUさん、ゆきこはさん、たけちんさんの4名での宴。
イメージ 1
10時半~11時には風呂へ行こうと思ってた。
しかし…
気づいたら11時前…
もう邪魔くさくなって風呂は諦め、明日の朝に回すことに。
 
その後12時半には宴は終了~。
各自就寝する事に。
 
たけちんさんとは、今日初めてお会いしましたが、ムッチャ気さくで初めてお会いした感じがしなかった。
宴は最終的に6時間!!
それだけの時間は感じられなかった…
いやぁ~ホンマに楽しかった~!!
 
明くる今日、やっぱ日頃の習慣で5時半には起床。
いつものように外を散策。
イメージ 2
曇ってはいるが、雨は降りそうにはない。
それに気温が暖かくて、暖房いらずで楽ちん就寝でした。
 
8時過ぎにはキャンでの定番「ホットサンド」を皆で楽しみ、その後はまったりと…
10時から浜の湯がオープンするので、準備をして朝風呂へ。
 
風呂から上がり、お茶を飲みながら皆と談笑し、お先に帰宅。
と言っても、5分で帰宅(笑)
 
家で昼飯を食べ、午後は施設へ訪問したりしながら時間つぶし。
最後は、
イメージ 3
これでしょう!
孫を抱きながらの焼酎は実に美味い!
 
てな事で、土曜日の夜から今日1日、ホンマに内容の濃い日程でした。
それにメッチャ楽しかった~!!
 
お相手をしてくださました、PAKUさん、ゆきこはさん、たけちんさん、お世話になりましてありがとうございました~。
また今度お会いする日を、心待ちにしておりますね~。